情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トリアージX」7巻、巨乳部な美琴さんの行動が潔くて素敵
「トリアージX」7巻、バトルが続いたまま始まりました。
さて、今巻ではヒロインというかお姉さんというかいいところを見せている美琴のピンナップがエロかっこいいんですが、その裏側がキャラ相関図になりました。ああ、ピンナップがひとつ減って悲しい。けど、いつしかややこしく複雑化したキャラの関係が整理されてスッキリ。いや、とりあえず悪人はブラックラベルで消されていくから単純かと思っていたんですけどね。

でも、自ら巨乳部とか言ってその胸を有効に活用した美琴。見事です。朴念仁の嵐をぎゅっとして落ち着かせるお姉さんな図が良かったです。でも美琴の胸に顔をうずめられつつも嵐のあの瞳はなかなか手ごわい。フィオナのいうようなメロドラマじゃあなかった。頑張れ美琴。

トリアージX 7 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-7)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。