情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゲート ―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)」3巻、ロゥリィ様が恍惚とした表情で闘う様が綺麗です
「ゲート ―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)」3巻です。ロゥリィ様の表紙で、見所も彼女中心にたくさんありました。

原作を読んでいるのですが、やはりイメージの点でコミックはわかりやすい。国会招致でのテュカの耳ぴくや、梨紗がレレイとテュカを着せ替えてのこっちふうのファッションをさせるシーン、そして温泉。
温泉はいろいろ事情あって、レレイは勿論、ロゥリィ様まで湯気が濃い。立派な胸すぎてなんかギャグに見える栗林さんなんて湯気薄いんですけど。

そしてまたもロゥリィ様の見せ場、宿での襲撃者への容赦ない撃退。というか殺戮。ほんと恍惚としながらの彼女の闘いは綺麗です。

また、Web連載にはなかった書き下ろしの四コマが少々ありました。この調子でゆっくりじっくり原作と同じペースで連載続けて欲しいです。

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。