情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島いってきた、まだTARITARIグッズが残ってた
長期出張で関東にいるのですが、ようやく休みもできてきて動き出す私。

ということで江ノ島界隈行ってきました。特に聖地巡礼とかは考えず、単にそういえば江ノ島行ったことない、と思ってなんとなく行ったのですが。いや、日本三大弁才天を巡るんだという気もあったか。(竹生島弁財天は既に行っているので、後は宮島と天河)

お土産屋さんでTARITARIコラボのポストカードがまだ残っていた。はい、当然ウィーンと大智だけです。ま、それでも嬉しいのでお土産買ってもらいました。他のお店ではTARITARIコラボ時の湯涌サイダーとか、ガイドマップが飾ってありましたがものはなし。あ、ラブプラスサイダーはたくさんあったので購入。ついでにガイドマップは観光案内所に残っている可能性ありとの情報を得ます。
それにしてもみんな来るの遅すぎ、もっと早く来れば良かったのに。とか言われまくり。

江ノ島では、弁天様も拝観して、岩屋まで行き、そこから船で橋のたもとに戻りました。で、そこにあった観光案内所で尋ねたところ、見事にTARITARIキャラ入りのガイドマップをもらえました。一人一枚っていうことでまだこれからも残っていそうです。とはいえ、表には全く出ていないので、聞いて確認しないといけません。

ほか、モノレール乗ったり江ノ電乗ったりでまったり堪能して、帰りました。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。