情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クイーンズブレイド THE LIVE 不思議の国の闇使い アリシア ヴァネッサ・パンEDITION」久々の実写版クイーンズブレイド、もうちょっと動きが感じられる効果が入って欲しかった
「クイーンズブレイド THE LIVE 不思議の国の闇使い アリシア ヴァネッサ・パンEDITION」、久々の実写版クイーンズブレイドです。

というかまだ二つ目ですね。
クイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うものアイリ 森下悠里 EDITIONクイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うものアイリ 森下悠里 EDITION
は結構いいできだと思っていたのですが、果たして今回はどうでしょう?

ということでゲームブックの元となっている
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシアクイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
と較べると写真集なのでゲームブックとしての部分以外にも何枚か追加されていますし、イラストとは違うので同じ写真を使い回すこともない。
ただ、ポーズを決めてとっていることがわかりすぎて違和感。特に「ジャンプ」や「飛びずさる」、「突撃」など動きのあるものが全然動きが見えなくて残念。うん、実際に飛んでとまでは無理かも知れませんが、「ジャンプ」や「突撃」が寝転がってそういうポーズをしているので全然違う。せめてCG処理で集中戦やぶれを出すとか、マントがもっとたなびくとかさせて欲しかったです。

クイーンズブレイド THE LIVE 不思議の国の闇使い アリシア ヴァネッサ・パンEDITION
クイーンズブレイド THE LIVE 不思議の国の闇使い アリシア ヴァネッサ・パンEDITION
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。