情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」前売り券第2弾特典、見事にモリサマーでフォーカード・・・
「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」前売り券第2弾が発売になりました。
今日は早速仕事前にさくっと買ってきたのです。ええ、出張先で映画館が近所でラッキー。

そして第1弾と同じく4枚買い。劇場の人も特にシャッフルすることなく、黒いICカードステッカー入りの小袋を純に4枚取り出して渡してくれました。第1弾もここで4枚まとめて買ったのですが、綺麗に全キャラそろったので今回もそうだろうと勝手に信じていました。

が、出てきたキャラがすべてモリサマー! いや、4人のうちで誰が一番好きかと問われるとモリサマーと即答できる私ですが、これはさすがに・・・。

他に中二病前売り券買っていた人はひとりだけいて、その人も4枚買いして見事にモリサマーでフォーカード。トレードのしようもありませんでした。

さて、またしばらく日を置いて1枚ずつ買いに行くか、他の劇場をはしごしてみるか・・・。

いや、すでにチケット8枚もあるからこれ以上は・・・。それに他にもチケット欲しいのあります。

京アニショップの特大ピクチャーチケット【小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~】京アニショップ!限定 グッズ付前売券 | 京アニショップ!は是非とも抑えたい。盆休みだったらこっちに帰れると思うので、木幡に行くかと思ったら予約して受け取りは9月に入ってからか・・・。8/5までに予約しないと売り切れの可能性もあるし・・・通販の方が無難かも。

追記、通販で注文しました。チケット専用の通販ページでユーザもこれまで使っていた京アニショップ!のものではログインできなかったのでまた作成しました。なんか、面倒。そして例の如くクレジット払いはないので前払い・・・。

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』公式サイト
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
