情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「つぐもも」11巻、かずやの夢、まさかここまでハーレム王だったとは
「つぐもも」11巻、掲載誌も変わったのでこれまでの出張読み切りなども入って物語は少ししかすすみません。が、最近深刻な展開なのでのほほんとしたいつもの裸三昧話のがいいです、うん。

それにしても他の作者のキャラがゲストで出てきても潔く脱がされていました。そんな脱ぎっぷりの中で貞操を守っているかずやはほんとすごい。だけどその夢ではまさかの真逆な彼でした。

今巻のみどころはここですね。桐葉さんやくくり姫、そして黒燿が夢から抜け出すため結婚相手としてのアタックが三者三様、まあ黒燿さんの潔い「好きにしろ」がよかったんですが、夢の中のかずやの躊躇しないさまもまたなかなかおもしろかった。ただ、かずやもかわいそうなことに自分の女体化した存在が至高の相手になってしまっています・・・。女体化かずやが出てくるのはかわいくていいんですけど、このままだと不毛。ラブコメが捗らない。

でも、この絶妙な状態が長続きすると言えばするから、ありか。

つぐもも(11) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。