情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あの花夏祭2013」、満喫してきました
「あの花夏祭2013」、今日からですので早速いってきた。いやー、出張で関東来ていた地の利がようやくいかせます。ええ、これまでは休日出勤やらでなかなか休みにそこそこ遠出できるほどの余裕がなかったので。

なによりお目当ては等身大めんま像。これが良かった。秘密基地前の特設お立ち台のかわいいめんまをひたすら写真撮った。グッズは、先行販売もあったものの、まだ入荷していないものもあったので、また、こっちにいるうちに再訪しようかと思っています。
グッズはなにげに先行ものよりもラムネとかサイダー買えて嬉しい。うん、聖地はまだいけていない。そこそこ買ったものの、10000くらいなのでサイン会抽選は三枚分、Tシャツ何枚も買うのですごい枚数もらっている人を何人も見たし、こりゃあ無理。なお、ランダムで2000ごとにもらえる缶バッジ、5枚もらってジンタン二枚、あなる三枚。この辺りの運も微妙だ。

その後、当然ノイタミナショップへ。土曜なので先行上映も当然見る。めんまのかきたま塩ラーメン、あなるのドリンク、それと銀の匙の北海道ソフト。コースターはつることユキアツ、そしてアキ。なかなかの運。まあどっかでめんまのが当たって欲しかったけど。

と、結局10時から17時まであっと言う間だった。先行上映面白かったので、来週仕事がないならまたきたい。

そうそう、映画の前売り券もノイタミナショップのものも映画館のものもそれぞれ良かった。帰ってじっくりと特典をチェックして、やっぱりもう1枚ずつ書いたしておきたくなったり…館内放送でめんまアナウンス聞けなかったり、とああやっぱりまた行くと思います。でも、ローソンのしゃべる等身大めんまポップはしっかりいってきました。

あの花夏祭2013
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。