情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「あまねあたためる」2巻、新キャラぞくぞく、どたばたギャグ、ときどきお色気がいいアクセントです
「あまねあたためる」2巻、不安だった2巻でしたが新キャラがぞくぞく登場してそれぞれ濃いおいしいキャラたちでもうあまねが温めなくても勝手にあたためてくれています。いや、もう熱気に包まれています。
とは言え、1巻からレギュラーであまねのライバルなお嬢様のつらら、表紙もかわいいですが、カバー外した本体表紙ではあまねのスカートをちらめくりするなど、あまねへの変な対抗心がまたかわいいんです。
そんなつららは白蛇で亀甲縛りだとか、マニアックなことするキャラでいつもどおり。

また、いきなり登場してエロい陶芸作品を作り上げた土井くん、彼のあまねヌードな作品はよかったけど、華麗にあまねに叩き壊されました。その後なにげにレギュラー陣? 今後の作品に期待が高まります。

また、佐渡川作品には欠かせない肉体派、いや武闘派キャラがまさかのあまね友人ヤッコでした。普段は地味でメガネなキャラですが、実はなにげに強すぎるキャラでした。しかもお約束で戦う際にはメガネをとっって髪を解くと美人さん。こりゃあ今後化けるキャラです。

さらにもうひとり武闘派? あまねの弟の保の同級生の花。からくり按摩攻撃がえげつないのですが、あまねに反撃されていました。いやああまねもキャラ変わってきた。これはこれでいいけど。しかもその後花に弍式なからくり按摩攻撃を股間に受けて泡吹いて失神させられているし。こういうキャラだったのか・・・。

あと、今度はあまね母の与さんが、酔うと妖艶。自宅でのお風呂回でもいい脱ぎっぷりで悪くない。まあそれを言うとあまねもいい脱ぎっぷりのキャラでした。家族だけでも一話もつ素敵なキャラ揃いの温家です。

2巻でギャグとときどきのお色気がしっくり固まってきました。新キャラも濃い上におもしろいキャラばかりです。私はほっとして3巻を待つこととします。

あまねあたためる 2 (少年チャンピオン・コミックス)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
