情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「かんなぎ」8巻限定版は小冊子以外に表紙イラストも変るみたいで嬉しいです
「かんなぎ」8巻の画像がAmazonに入ってきました。

今回は限定版も発売になるのですが、どうやら限定版と通常版とでは、特典(単行本未収録の短編や番外編の小冊子)以外に、表紙イラストも変るようです。

ざんげちゃん表紙なのでしょうか、限定版は私服で、通常版は制服です。どっちもいいんですが、取り敢えずは限定版を買います。やっぱり付録として単行本に載っていないコミックがあったら限定版を買うしかないですよね。

かんなぎ (8) 限定版 (REXコミックス)
かんなぎ (8) 限定版 (REXコミックス)
かんなぎ (8) 限定版

でもってこのナギ様は小冊子表紙なのかな。

かんなぎ (8) (REXコミックス)
かんなぎ (8)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
