情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「拝み屋横丁顚末記」19巻、気がつけば動物キャラが増えてラブリー
「拝み屋横丁顚末記」19巻、表紙には遂に田所くんが登場。
学校でのゲストキャラ扱いから昇格しました。そのあたりはカバー外した本体表紙裏表紙で語られています。
うん、彼の祖父の遺産パワーやなによりも一緒に表紙にいるハムスター姿だけど実際はおおものな化け物である辰五郎さんとの掛け合いがいいです。

今巻はそんな田所くんと辰五郎さんの熱い友情が見られました。いや、辰五郎さんの献身ぶりに頭が下がりました。

それでふと気がつくと当初からいるカラス姿の絹代ちゃんや、前巻から居着いているバク、このところ出てこないけど猫又っ娘もいるしで、動物キャラがそろってきて絵柄がにぎやかに。後はいそうでいない犬系のキャラ、普通な狛犬でしょうけども出てきてほしいところです。

他は久々に三爺がやっちゃってくれていました。まさかの携帯ソーシャルゲームにはまって課金しまくり。そしてそのゲームの姫巫女キャラがかわいい。これはこの作者の絵柄じゃないようだけど、だから逆にいかにもって感じのあざとさにはまる三爺がまいどまいど残念。
いや、だからこその三爺のおもしろさなんですけど。

拝み屋横丁顚末記 19巻 (ZERO-SUMコミックス)
拝み屋横丁顚末記 19巻
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。