情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


初音ミク×赤い羽根共同募金、今年も全国でコラボ、今年こそ該当募金で出会うぞ
初音ミク×赤い羽根共同募金、今年も既に参加する都道府県の共同募金会が去年を超えました。この調子なら全都道府県制覇するんじゃないでしょうか。

piapro(ピアプロ)|赤い羽根共同募金×ピアプロ 2013

ただ、去年は募金しようにも街頭では普通のいつもの共同募金しか見かけなかった。結局兵庫でポスター貼ってあるのを年末に発見したくらいです。クリアファイルは福井県での郵送募金でもらったものの、やっぱり普通に街頭で募金してもらいたい。

今年はまだ夏前ですから今のうちに地元、都道府県単位ではなく市町村の共同募金会や社会福祉協議会に問い合わせて、初音ミクデザインのピアプロコラボな募金頒布品にしましょう。と言っておきたいです。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
