情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クイーンズブレイド グリムワール 人魚姫ティーナ」、Amazonに表紙画像入りましたのでおっきく見る
「クイーンズブレイド グリムワール 人魚姫ティーナ」、Amazonに表紙画像が入りました。やっぱり公式HPでの画像がそのまま使用されますね。

クイーンズブレイド公式サイト :: qbgrim

今度は人魚、ということで戦う舞台が気になるところです。場所が地上で普通に戦うのか、彼女の技の選択で地上と水中、あるいは水面とかで地形効果的ななにかがあるのかとか、気になること多いのです。
また、二本脚化も可能になっているので、見た目の変化も楽しそうです。なお、下半身魚のままで空中を泳げるので、陸海空すべてに対応している便利すぎる彼女。気弱だけど、すごい強い予感です。

クイーンズブレイド グリムワール 人魚姫ティーナ
クイーンズブレイド グリムワール 人魚姫ティーナ
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。