情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


コミックフラッパー2013年6月号、「となりの関くん」お勉強セットが地味によい
コミックフラッパー2013年6月号。
「となりの関くん」お勉強セット。これにコンパスがあったら最強なのですが、まあそれは難しいね。
でも、定規と分度器があればかなりはかどる筈。

「となりの関くん」、なんだろう、学生ズボン履いているけどジーンズを途中まで履いているのはなんていうか卑猥・・・。そしてかわいそうな横井さん、関くんのジーンズが裂ける音が彼女の服のどこかが避けたようにしか周りには見えていない・・・。

「ガールズ&パンツァー」本編TVアニメの展開に戻ってきました。ただ、視点は秋山殿だからちょっと違った印象も。そして秋山殿視点だから基本敵に凛々しい顔なのもいいです。とはいえ、やっぱりTVアニメにあった展開なので、動きのある戦闘シーンがコミックではもうちょっと描き切れていない分、次回が気になります。
なお、今回沙織のニーソックスがいい感じ。

「ケモノシマ」、おやすみ。

「くまみこ」、えっと巫女さんだけが見えている精霊的なそれかと思っていた熊でしたが、普通に喋る熊として存在して村の秘匿な事項でした。これは斬新かも。でも因習に充ち満ちた暗くて閉鎖的な雰囲気が微塵も感じられない村です。この調子で軽く進んでほしいです。

最新号情報 | 月刊コミックフラッパー | コミックフラッパー

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 06月号 [雑誌]
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 06月号
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
