情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」、公開館拡大で奈良まで行った
「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」、今日から公開館が拡大です。
それに合わせて拡大した劇場で色紙大でステッカー7種ランダム配布。

今日は朝から奈良は大和郡山まで雨の中行ってきました。朝一番の回で奈良では始めてだったのですがさすがにもう観たい人は京都や大阪で観ているでしょうから出足が鈍く参照人数は10人程度でした。

さて、これまで散々石川でも京都でも見ているのですが、緒花父の鼻血に気付いていなかったので、取り敢えずそこだけは見逃さないようにしてきました。
はい、高校時代の皐月にキスされた後、逆光で見やすくはないのですが確かに鼻血が垂れてきていた。ああ、この垂れ方まで、緒花そっくり。やっぱり父親だ。

なお、いただいたステッカーは結名でした。家に帰って色紙と較べてみると大きさもロゴの位置も同じです。若干ステッカーの方が明るい色合いです。クリアファイルの柄だとどんなステッカーになっているのでしょう。形自体変えてくるのか、また背景も印刷されているのか、気になりますがまあさすがに今回は1回観ただけで済ませました。でも巴さんの色紙だけ手に入っていないので密かにステッカーで狙っていたのですが、やっぱり縁がないようです。

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト

その後、せっかく奈良方面に来たので帰りに宇治に向かって京アニショップチェックです。
「中二病でも恋がしたい!」押しなBGMの中、実物を見ると欲しくなってしまった「■氷菓・空気清浄ポスター【ひなたぼっこ】 - 京アニショップ!」を買おうか悩みます。
ようやく第2期も決まって嬉しい中二病(Blu-rayもしっかり買っています)ですが、まだまだグッズは少ない感じ。
結局雨なので諦め、京アニショップでしか買えないミニセル画を購入。今日は「漆黒に躍る弧濁覇王節」の六花のみでした。モリサマーが欲しかったのですけどそもそもあるのかどうかも不明。また次来たときの楽しみにしておきましょう。




京アニショップ!
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
