情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「神のみぞ知るセカイ」21巻、「マジカル☆スターかのん100%コミックス付」、かのんスピンオフでコミックも続編してほしい
「神のみぞ知るセカイ」21巻、「マジカル☆スターかのん100%コミックス付」です。
OVAと絡めて掲載されたかのんスピンオフのコミックがついてきます。これがおもしろかった。このスピンオフでもうちょっと連載していって他のキャラも絡めて出してくればいいのに、なんて思います。
特に敵として現れ、仲間に最終的になっていたものの、その経緯が描かれていないベル・マーク・アツメ。彼女のテンプレなツンデレとかお馬鹿なとことかがよかったので、じっくり連載してほしいところです。

さて本編、どうにもやっぱり室長の若い頃らしいドクロウさんをなんとかするために過去にいった桂馬とエルシィ。なぜか全然感情とか普段の生活とか全くもってできないドクロウさんの謎は、謎のままで今のところ過去編最初に攻略されそうな新キャラのうららに桂馬が夢中です。
いや、中身は高校生なので老練かつゲームで培った手練手管が見事にはまるうらら。攻略するのがチョロすぎてなんか不安。ああ、気がつけば小1なのにエロ本一緒に読むは彼女に迫られるわで桂馬ピンチ! これほどまでに危機だったのは女体化した時以来かも。

しっかし、桂馬の策略なのでしょうけど、わざと事件を起こしたときにうららが持っていたスポイトと電流計らしきものってそれでなにを・・・、桂馬。

なお、桂馬が過去に行っている間、彼の高校生の身体に小1の彼が入っている。そちらの外伝も入っていました。こっちはこっちで各女神とそのよりしろの彼女達が桂馬の取り合いで、やばい。とは言え小1の桂馬は現在以上にゲームにご執心だった。だからきっと彼女達に攻略はされないんだろうけど、もしかしたら大いなる伏線かもしれないのでじっくり読み込んでおこう。

神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 (特品)
神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 (特品)
神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
