情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「塩野干支郎次フェスタ・ザ・フォース!!」、4冊とも買いました
「塩野干支郎次フェスタ・ザ・フォース!!」、ということで塩野作品はコミックス出てくるときは複数出るのが基本ですが、今回は遂に4冊同時です。

こういうのはやっぱりまとめて買うのが嬉しいので地元の絶対にどんな新刊も最低3冊は入れてくれる本屋さんで購入です。
うん、案の定「心剣機装ムサシデュアル」が少なかったけど「この人類域のゼルフィー」はそこそこあった。後のおなじみの二冊は当然のようにたくさん。
だけど、せっかくフェアしているんだからまとめておいておいてほしかった。新刊コーナーの各出版社ごとのまとまりの中にまざっているのでフェア知らないファンは買い逃すかも。まあ帯に書いてあるから買う気なら探すか。私みたいに。

でも、多すぎて一気に読むのがもったいない。やっぱり「ユーベルブラット」からかなぁ。そして期待しているのはスペースオペラの「この人類域のゼルフィー」です。久々のシリアスな新作っぽい印象です。

この人類域のゼルフィー 1 (ヤングキングコミックス)
この人類域のゼルフィー 1


心剣機装ムサシデュアル (ガムコミックスプラス)
心剣機装ムサシデュアル


セレスティアルクローズ(6) (シリウスKC)
セレスティアルクローズ(6)


ユーベルブラット(13) (ヤングガンガンコミックス)
ユーベルブラット(13)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。