情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー2013年4月号、予約購入更新しました
コミックフラッパー2013年4月号。
若干普通の書店では入りづらい雑誌なので、予約して買っているのですが、またしばらく予約購入を続けることを本屋さんで確認。というかやめますって言わないと続いちゃうのでまだしばらくは買い続けます。

「ガールズ&パンツァー」お休み。一番盛り上がっているところで休みはきついですね。
ただ、「リトルアーミー」の特別編が掲載です。む、こっちのが知らない過去編な分読んでいてわくわくする。
なお、ガールズ&パンツァー リトルアーミー 1 (アライブコミックス)ガールズ&パンツァー リトルアーミー 1での試し読みでも今回フラッパーに掲載された冒頭部分が読めますので、特に描き下ろしというわけではないです。

「ケモノシマ」、だんだん物語がやばい方向に向かっています。犬たちが人を食料として襲っていないことが判明したし、大人は犬以外の動物に襲われている。この島はどうなってしまったのか。恐いけど次が気になります。

「高杉さん家のお弁当」、久留里の部活、はモデル応募? だけど彼女が全く適正がないことがわかって本人が納得している。そんでもってお嫁さんになりたいとかいう久留里、ああもうやっぱりかわいい。ハルさんが乱入してしかったりする最悪展開にならなくってよかったものの、久留里ももうちょっとハルさんに話して欲しい。

最新号情報 | 月刊コミックフラッパー | コミックフラッパー

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 04月号 [雑誌]
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 04月号
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。