情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


ファミマ×「初音千本桜弁当」(お箸&弁当箱付き)、案外リーズナブルだったけど発売はGW明けです
「初音千本桜弁当」(お箸&弁当箱付き)の情報がファミマのプレスリリースで発表です。

それによると、真四角ではなく長方形な2段重ねのお弁当箱でした。だから量も一人分で思ったよりもお値段休めの1980円。ミクさんだからのいつも通りな3900円で重箱弁当でもよかったんだけどなぁ。
中味は北海道産の豪華な食材、唐揚げはザンギなんでしょうか、それも気になるところ。あ、でもどうせならポークよりもマトンやラムがよかった。

ミクと一緒に食べたいな☆ 数量限定! 北海道の食材をふんだんに使用した 「初音千本桜弁当」(お箸&弁当箱付き)のご予約スタート!(PDF)

予約は2013/03/26(火)の10:00からです。しっかし締め切りは遙か先の2013/05/05(日)9:00、限定数に達した時点で予約終了ですので、3/26は昼休みにでも予約するかな・・・。購入する日も指定しての予約になるでしょうから、発売期間の5/8から5/12、平日にお昼普通に昼食にする予定です。
ただ、その時ちゃんといられるかだ。どっか出張していたりすること多いからなぁ。地元でも予約しておこうか。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
