情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」、チャーハンは買えたものの桜ノ飴が見つからず京都市内を彷徨う
「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」、今日からは第3週です。
いよいよ『ダブルラリアットでチャーハンつくるよ』が登場です。ということで早速お昼にいろいろ買って食べました。

『ダブルラリアットでチャーハンつくるよ』は期待が大きすぎたかいつものチャーハンだったとしか言えない。うーん、けど、夕食にもまたも『ダブルラリアットでチャーハンつくるよ』食べたりしている私ですからそんな悪くはない。とりからさんのルカさんがかわいいのでついつい買ってしまうのです。

『桜ミクのいちごみたいなメロンパン』これは見た目もいいし、おいしさも抜群。カロリーが気になるのでチャーハンと一緒に食べるのだけが問題だ。

『桜ミクまん(こしあん)』、これがなんとも嬉しい。初日なだけあって表題な事情によって何店舗もファミマ巡ったのですが、どこもなかなかあの凛々しいお顔がこちらを向いて並んでいます。後ろ向きだったり横向いたりしていることはなく、お店の人もきっちり正面向かせて並べているので、なんだか嬉しくなってきます。そしてうまい、こしあんなので脂っこくもなくいい具合なのですよ。

『めろん くりぃむ そーだばー』これはなかなか厳しかった。結構きつめの香りがあるのと案外量が多いので大変。ちなみに棒に焼き印はなかった。

そんでもって、『初音千本桜ウェファーチョコ』がない、まあ18種類もあるカードをコンプはするつもりもないのでちょっと買えればいいのです。が、全くない。やっぱりコンプする人はまとめ買いするからなぁ。

でも、『桜ノ飴 さくらのあめ』もないのはなぜ? もう全くない。置かれていた痕跡はあるので在庫はないかと確認もしたけどない。これは欲しいので仕事帰りに京都市内を8店舗ほど巡ったけどどこにもなかった。やっぱり先週金曜から始まったカードキャンペーンの対象お菓子でもあるからかなぁ? ああ、そう言えば一般のお菓子でも対象のものはごそっとなかった。
悔しいなぁ、一緒に置かれていたらしい「桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡」は置いているというのに・・・。

とあたふたして地元帰ってみると普通に『桜ノ飴 さくらのあめ』も『初音千本桜ウェファーチョコ』もありました。やはり温度差があるのでしょうか。まあ明日は休みだし、早めに確保できてよかった。

初音ミク×ファミリーマート コラボ商品が登場!|商品情報|FamilyMart
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
