情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「よつばと!」12巻、なんかヤンダが徐々に大人になっている
「よつばと!」12巻です。
今巻は全般的にハイテンションが控えめ、淡々とよつばの日常です。と言ってもやっぱりキャンプは非日常だ。

それにしても呼ばれなくても出てくるヤンダ、これまではよつば同様出てくるだけでももうなんか嫌な空気をかもしていた彼です。が、今回のキャンプは子供達だけで探検に行くのに着いていってあげて大人になっている。それなりに怖がらせたりからかってはいるものの、距離感がちょっとついた感じで見守るポジションに見えた。おお、全然時間進んでいないようで、進んでいる。よつばも嫌がっているようで慣れてきたようだし。

あと今巻一番びっくりしたのは虎子、美人だった。というかまつげがこれまで以上に長かったのでつけまつげだよーってネタかと思っていたらそうでもなく、普通につぶらな瞳で素敵だった。よつばにリボン結ばれてかわいくされてもいたし、ジャンボとフラグでも立ててほしい。

よつばと! 12 (電撃コミックス)
よつばと! 12
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。