情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ここが噂のエル・パラシオ」6巻、謎多きバニーの素性が少しわかって嬉しい
「ここが噂のエル・パラシオ」6巻、表紙はバニー・キサラギです。
ここのところようやくキャラ交代して表紙を彩っていますが、遂に大好きなバニーの話が来ました。

彼女は裸見られてもマスクさえしていれば問題ないくらい顔を出すことを嫌うキャラです。その彼女がいかにしてマスクレスラーになったのかの謎がようやく少しだけわかりました。
彼女と因縁あるキャラは空手の子だったのですが、なんていうか妙にプロレスで遊んでいる発言して煽っていましたがバニーはまったく相手にしていなかったのが素敵。こんなん桜花さんならさっさとぶち切れていますもの。

それにしても今回は忠輔にいろいろと苦労かけたお礼としてお風呂で背中流すのですが、彼に目隠ししている。これは陽向と桜花くらいしかフラグのなかった彼に第三勢力か?
あ、でもなぜバニーが自分の顔を隠して自分を変えたいとまで思うようになったのかは不明なまま、いいですよ、彼女の話はまだまだ物足りなかったのでいつかまたバニー回を入れてください。

そして後半は桜花さん、彼女の姉が登場、そして一気に桜花さんの過去がひもとかれていきます。って忠輔と過去因縁があるのが桜花だけでなくマリーさんまでも。こりゃあ単なる幼馴染み展開じゃあないだろう過去に俄然期待です。

なお、カーペンターズさんが桜花に乱入をするようにツンデレ的用法で誘っていたの。そしてリングで凶器攻撃しながら楽しげに乱入を待つ、カーペンターズさんって、ほんとかわいい。のでいつか彼女も表紙にくるといいな。

ここが噂のエル・パラシオ 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
ここが噂のエル・パラシオ 6
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。