情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バクト」2巻、やっぱ勝利するところは痛快でいい
「バクト」2巻、1巻では麻雀じゃない勝負もありましたが結局2巻は変則麻雀だけでした。
それでもコンビ打ちじゃないけどこのコンビはなかなか熱い。実際の勝負をしているバクよりもメガネの三神の方が全裸にはなるは、ものすごいなんともいいづらいことをしでかすはで、いい奴すぎる。

当然、勝負の決着がつくところはやっぱり熱く、彼らの人生かかっていることもあるが、たぎる展開でした。

ただ、今回もまた敵はイカサマ使い、それをすかっと切り伏せるのがいいんだけど、こっちもぼろぼろ。痛いのは許して欲しいなぁ・・・。最近志名坂さんの他の作品が余りに凄惨な展開すぎてついていけなくなっているのでこっちはもっと毛色を変えて痛くなく、できれば麻雀から離れた勝負にしてほしいなと思いつつ・・・。

ま、バニーさんが今巻はかわいくなってきたのでそれはそれでいいんだ、うん。

バクト 2 (ヤングキングコミックス)
バクト 2
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。