情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Webコミック版「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の連載がこれからしばらく月2回に増加です
Webコミック版「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の連載の新規話公開は毎月月末でしたが、
今月の20話から24話までの間は毎月15日と30日の公開となります。

うん、ペースが速まって単行本が出る間隔が速まるのは嬉しいです。じっくり原作どおりに進んでいますが、コミックになると印象ががらっと変わりますもの。
さて、最新の19話は特地から国会招致でやってきた異世界美少女たちの慰安旅行、のはずが伊丹元嫁梨紗の部屋に大勢で転がり込んでいます。おお、なにげに梨紗も絵になるのは初? 想像通り、というしかない絶妙なデザインです。

扉絵の梨紗作のロゥリィドールにはさすがのロゥリィ聖下も引き気味、なかなか彼女のそういった表情はないので梨紗さすが、と言ったところ。

アルファポリスWeb漫画セレクション
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。