情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」舞台挨拶当たったので日帰りで金沢行ってきます
「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」の舞台挨拶チケットが当たりました。初日3/9です。
ただ、当たったのは第3希望なワーナー・マイカル・シネマズ御経塚でした。関西からは若干近いですが、最寄り駅が特急が止まるわけでないので金沢よりも到着に時間かかりそう。

また、先着入場特典の「TVシリーズ「花咲くいろは」生原画または動画 &特製クリアファイルセット」がどれくらいあるかわからないので3/9は早く金沢に行きたいものの前日は平日だし、もう急行きたぐにはないし、ということで舞台挨拶までにあるだろう第一上映には間に合わないでしょう。まだ、上映スケジュールがわからないのですが、66分の映画だから入れ替え含めて85分サイクルでどんどん上映されたら・・・。なんて思うとやっぱり行くなら初日ですね。

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト

なお、日帰りするので聖地巡礼は無理。サークルKサンクスでコラボ弁当とホットケーキは買ってクリアファイルほしいです。お弁当の具材ひとつひとつにこだわりの説明があるプレスリリースが素敵です。

【北陸地区限定】「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」公開記念 オリジナル商品2アイテムを発売!(PDF)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。