情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」、「MEIKOの日本酒」お店に確認
ファミマの「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」が3月から始まります。
これの商品の中でどうしてもほしいもの、北海道の雪ミク2013のファミマ商品にあったながらも町中や駅前の利便性のよいところは軒並み雪まつり前半で売り切れ状態だった「MEIKOの日本酒」があるのです。

今度こそ手に入れたいので、早速今日、近場でいつもミクやキャラ商品に関しては力を入れているファミマに確認です。
そう、この店は今日もまだ、「ぎゅうひで包んだシュー」が置いてあるのですよ。当然購入。

丁度ワンピースの一番くじを並べ終えた店長に話を聞いたところ、「そんな商品や、キャンペーンがあること自体まだ知らない、これはほんとにファミマの商品なの?」とのことでした。こういう時、iPadがものを言います。ファミマのサイトを見せての確認です。で、「お客さんのほうが詳しい」っていう言葉も出た・・・。ああ、これはローソンでも聞いた言葉。

さらに事前注文の案内もまだきていないとのことなので、各店舗自動割り振りなんでしょうか?

取り敢えず、入ったら連絡もらうようにして、当日、3/12(火)を待ちます。

2013年02月21日 初音ミク|ニュースリリース|企業情報|FamilyMart
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。