情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ボクの社長サマ」6巻、最期の怒濤の会社設立展開がおもしろかった。続編が読みたい
「ボクの社長サマ」6巻、最終巻です。
あまめ社長が遂に社長を解任されるという熱い展開があり、これで彼女も普通の小学生になった。わけでしたが、やっぱり才能があるのでしょう、そしてなにより人望がある彼女、新たな会社設立です。

これまでののほほんとした展開から痛快な立身出世(?)ドラマになっていました。
そして秘書の小森くんもいつしか有能な秘書となっていたわけですが、なんでしょう、今巻では遂に彼がほれる女性が現れてきて彼の行動が他の社員なみになってしまった。これまで唯一の常識人だったのに恋は盲目なのか。
ただ、やっぱりなんだかんだあってもあまめ社長と将来結婚するようなオチかと思っていたので、残念。

そして社長の両親も復帰で大団円です。・・・まあカバー外した本体表紙裏表紙で後日譚がさらにオチになっています。結局元の鞘に収った。
できればまた続編をしてほしいです。

ボクの社長サマ (6) (まんがタイムコミックス)
ボクの社長サマ (6)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。