情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「つぐもも」10巻、新たな敵、多くのつぐもも登場、そしてなにより黒い衣のつぐもも、ライバル登場ですね
「つぐもも」10巻、見慣れないキャラが表紙にいます。そう今巻から登場の新キャラ達、しかも一気に登場してきた敵キャラたちです。

前巻での枕のあまそぎは彼らが糸を引いていました。しかも惜しむことなく彼らの素性や大きな目的などを見せてくれました。こういう敵キャラってちょっとずつ小出しで、謎も引っ張ることが多いんですが大盤振る舞いです。
その分、核心の黒幕キャラであろう黒い帯のつぐもも「あざみ」の謎はわかりません。ただ、かずやに対する想いもあるしなにより帯のつぐもも、これは桐葉さんのライバル間違いなし。

また、敵である彼らも敵対するわけがあるということ。それもまた苛烈な事情があってそちらにも感情移入してしまいます。過去に悲しい最後だった仲間のつぐもももいますし、できれば和解することができるといいんですけど。

彼らが狙う弱っている土地神とは当然くくりなんでしょう。出てきた時から体型を子供状態にしかできないほど弱っていましたし、あいつぐあまそぎの勃発もまた彼女を弱らせるためだったのです。正直詰められる寸前の状況に見えるのですが、かずや達も強くなっています。またあっついバトル展開が期待出来ます。そんでもって今巻もゲーセンあまそぎでの熱い格闘が見られました。

だからお約束のお色気成分はおまけで一気に放出。新キャラあるみとみまねのお風呂や組んずほぐれつのバトル(?)もあってなかなか良かったです。本体表紙のバニーあるみもかわいかったし。

つぐもも(10) (アクションコミックス(コミックハイ!))
つぐもも(10) (アクションコミックス(コミックハイ!))
つぐもも(10)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
