情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「ファンタジスタ ステラ」1巻、本田が濃いキャラだけど違和感ない・・・ていうか坂本の影が薄くてかわいそう
「ファンタジスタ ステラ」1巻、ようやく読みました。

さて、実在の人物を入れてくる、というか本田物語になりそうな勢いです。かつてのキャラが懐かしくも大量に出てきてああいたいた、なんて思っていたんだけど、出番が少ない。
でもって、坂本、彼はステラでは主役じゃないんですよね? 表紙にいるけどどう見ても出番少ない。やっぱり、坂本のファンタジスタとしての活躍を楽しみにしている私なんです。

それにしても本田とキャラが被っていそうな近藤が妙に出番多いし、おいしいところ持っていっている。ただ、前作読んでて彼はいっつも坂本のライバルとして憎まれ役だったけど、根はいい奴なので活躍の場が多くって嬉しいです。

竜司の琴音さんラブがそのままひっそりと続いていたり、相変わらずすれ違っていたりと彼もまた味わい深いままだったのもにんまりする楽しみです。

ファンタジスタ ステラ 1 (少年サンデーコミックス)
ファンタジスタ ステラ 1
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
