情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「雪ミク2013」、遂にファミマグッズも公開、そしてスタンプラリーもなにげに難易度高いかも
「雪ミク2013」、ファミマの情報が入りました。
案の定、ぬいぐるみはファミマでした。はあ、これはどれだけ入るのかわかりませんが、現地入りする前に販売開始だから無理そう。ただ、アニメイトのラバーストラップも販売あるのでこれは買えそう。
ただ、まさかの全国展開するお菓子もあるので、出発前から地元で雪ミク気分に浸れます。

SNOW MIKU 2013

2013年01月31日“さっぽろ雪まつり”に合わせて“雪ミク いちご白無垢Ver.”をイメージしたスイーツ3種類を同時発売!|ニュースリリース|企業情報|FamilyMart

それにしても予想通りメイコさんのカップ酒があって嬉しい! でもルカさんワインはないのか・・・。

さらにスタンプラリー。7箇所巡る必要があります。新千歳で3箇所、札幌で4箇所ですが、アニメイト2箇所は買い物しないといけない(予約でもいいけど・・・)、そして雪ミク雪像近所のグッズ販売所でも購入する必要があります。まあ購入はなにかしら買うのを分散させればいいけど、やっぱり開店時間が問題。
サッポロファクトリーと新千歳内2箇所は17:00で終わってしまう。しかも16:30で入場制限かけるようだし。しかも新千歳内2箇所ってグッズ販売は9時からだけどスタンプラリーは10時から? 若干日中に巡る必要があるところが遠いので大変そう。

なおラリーと言えばファミマを前回のように巡る必要があるかないか、ラッピングシール5種類あるとのことなので5店舗巡る必要があるかもだけど、前回のような気合いが入ったものではなさそうなのでグッズ買うついでに会場近所で少し見て廻る程度でいいか? いや、もしかしての可能性でぬいぐるみをもとめて結果的に巡ることになる可能性のが高い・・・。ちなみに札幌中心地区では10箇所もファミマあります。

FamilyMart店舗検索|ファミマップ

それにしてもグッズがまた増えたので嬉しい悲鳴です。早く北海道、行きたい。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。