情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「雪ミク2013」、グッズもイベントもかなり確定、取り敢えずグッズリストを作ってによによする
「雪ミク2013」、グッズもイベントもかなり確定してきました。
早速グッズリストを作って、どれをいくつ買うかと楽しい算段中です。

ざっと、欲しいままに買うとミクパグッズをのぞいて50430円! ミクパグッズは高めなのでどれだけ買うかわかりませんがそっちもTシャツとか買い出すともう10万に手が届く。うん、自重してもっと買うものに優先順位をつけておこう。今回も新千歳が主な会場の一つですし、グッズの販売種類も一番多い。だから着いたらいきなり買い込む可能性があるので。(と言うか、空港限定で購入特典で塗り絵だとか、特製ショッピングバッグ、ステッカーと特典満載)
ただ、サッポロファクトリーとほぼ被っているからサッポロファクトリーで戦う必要はないかも・・・。

あとは、まだ2013/01/29現在載っていない
フィギュアメーカーGift -雪ミクぬいぐるみ いちご白無垢ver.-
です。
トップページのオフィシャルツアー横のバナーもまだ「coming soon!」です。でももうファミマしかないでしょう。去年もぬいぐるみはファミマの販売だったし。ととっても期待しています。
そうなるとファミマでも販売されるグッズ、いや恐らく食物系でしょう、ルカさんの生ワイン再販や、メイコさんのカップ酒もあればいいな。

SNOW MIKU 2013
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
