情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「雪ミク2013」、グッズ情報一気に出てきました。やっぱりラバーストラップがあった
「雪ミク2013」、グッズ情報一気に出てきました。

しかも雪まつりの準公式グッズとして大通公園内の売店で売られる4種のグッズがほしくてたまりません。そう、やっぱりあったラバーストラップ。これは使うのと保存用と予備とで3つは欲しいし、クリアファイルやポストカードも外せません。メモ帳は若干どうするか悩みますが、見たら買うし。

SNOW MIKU 2013

ただ、発売が2013/02/04から始まってしまう上に限定数あり。品切れの予感がひしひしとするラバーストラップやクリアファイルは5000個ずつです。各日の販売上限を決めておいてもらわないと後半の一番混み合う9,10,11に残っていないことも考えられる。はあ、公式ツアー申し込んだけど、前回と違って雪ミクねんどろいど以外のグッズ購入権がないのが悲しい。せめて前回のようにラバーストラップとクリアファイルをつけておいてほしかった。

他にもミクパグッズも公式、コラボともに画像入りで紹介されました。こっちはあまり買う予定がないのですが、買うなら
初音ミク ライブパーティー 2013 in Sapporo 「ミクパ♪」 コラボグッズ コスパ ミクパ2013ストラップ
かな。

また、ちらっと
【SNOW MIKU 2013】新千歳空港の時刻表の表紙が・・・!? - ピアプロブログ
で紹介された新千歳空港での販売グッズがどれもこれもまたお手軽に買ってしまいそう・・・。うん、北の大地に着いてテンション高いまま全種買う自分が見える・・・。
パスポートケース、ピンズ、ステッカー、さらには北見ハッカとのコラボのメンタブ、札幌タイムズスクエアとのコラボのなにか・・・(お菓子屋さんだし、雪ミク2013はお菓子をイメージしてというテーマだったから絶対にデザインの見た目に近いもの、「札幌タイムズスクエア」系のものか「雪太郎」系か)。
商品案内:食品|株式会社北見ハッカ通商
札幌タイムズスクエアの菓か舎へようこそ

さあ買う予定リストや行動予定をどんどんと更新して準備万端にしておかないと。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
