情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「雪ミク2013」、ようやく情報が増えてきました。スタンプラリーが大変かも
「雪ミク2013」、ようやく情報が増えてきました。

今日2013/01/23わかったのは、
北海道庁赤れんが庁舎での展示、ポンコタンカフェにて雪ミクをテーマとしたアート作品の展示やイベント、サッポロファクトリーでのプレシャスメモリーズカード先行展示。
が公式サイトで紹介されました。

なにげにプレシャスメモリーズは先行展示であって、スリーブの限定販売を行うかどうかは不明です。

他にも、
『第64回さっぽろ雪まつり』先行販売情報|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ
というこで、限定雪ミクTシャツとグラフィグの販売があります。2/5~2/11ですが、場所が不明。

ちょっと前に公開されている
フィギュアメーカーGift -雪ミクぬいぐるみ いちご白無垢ver.-
も日時、場所ともに不明。

両方とも雪ミク公式サイトに紹介されるまでは詳細不明ですね、ってプレシャスメモリーズも限定スリーブ販売の日時を公開していないし、今回はなかなか予定が立てづらい。

ただ、
【SNOW MIKU 2013】WEBサイト更新!イベント情報&展示情報更新です☆ - ピアプロブログ
での情報だとまだ2,3箇所追加される開催場所があるとのことです。少なくともひとつは大通公園の雪ミク雪像とイベントでしょうが、まだあるのか・・・。

スタンプラリーを行うことになっていますが、まだそっちの情報も更新されていないので、やっぱり追加される開催場所も巡ることになるのでしょう。大変だ。

SNOW MIKU 2013
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。