情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「イレブンソウル」14巻、黒幕登場、これで伊藤さんは真の悪じゃなくなったの?
「イレブンソウル」14巻です。
伊藤さんがシャヘル側についてしまってその過去を語り始めるともう止まらない、とにかく彼は悪だったんだと、いい人だったのは偽りの仮面だった。そんな、あんなに甘党な人が悪のわけない、なにかの間違いであってくれ、・・・なんて思っていました。

そう、今巻で黒幕が登場しました。そして彼の後ろめたい気持ちを後押しして悪の深淵に落とされたのです。ああ、落とされたんだったら、もしかしたら最終的に改心してくれるかも、そんな期待も持てます。やっぱり伊藤さんがあんなひずんだ気持ち抱えたままみなと仲良くやっていたなんて信じられないし。

ただ、そのおかげで登場してしまった(?)黒幕、まさかの黒幕でした。そしてその思いもまたしっかり語られましたから、今度ばかりはもう真の悪じゃないかと思うのです。
でも、そんなキャラじゃなかったんだけどなぁ・・・たまに思わせぶりなことを言っていたかもだけど・・・。

イレブンソウル 14 (BLADE COMICS)
イレブンソウル 14
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
