情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年秋期情報処理技術者試験の合格証書が届きました、うん受かったんだと改めて実感
2012年秋期情報処理技術者試験の合格証書が届きました。システムアーキテクトに受かったのです。
ほんと、よく受かったもんだ、情報処理技術者試験の小論文ある試験で受かったのは始めてです。合格証書が届いて感慨もひとしお。合格の余韻にまだまだ浸りますよ。

なお、日付は2012/12/21ですので経済産業大臣は今はもう前になっている枝野さんでした。

さあ、今年もまだまだ受かっていない情報処理技術者試験があります。春はプロジェクトマネージャ、秋はITサービスマネージャを受験します。
両方とも小論文ありますね・・・頑張りましょう。

情報処理推進機構:情報処理技術者試験
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。