情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします
今年もあとわずか、なんだか思い返すにお正月からほぼ「けいおん!」三昧でした。
うーん、これからもうこれだけ映画を観ることはないんじゃないかな・・・。結局京都で初回観てから滋賀大阪兵庫、北海道は札幌、最後は淡路島、って半年以上観ていましたから。
だから、なんだか今年でけいおん!も仕舞いにかかっている感じなのでそれが残念。でも、来年もやっぱり澪誕でネット販売あるなら参戦しますし、きっと旧豊郷小にもまた通うことでしょう。

また、思いがけずツアーがあったため頑張った雪ミク、楽しかったです。夏頃からはファミマ×初音ミクで一気にミク三昧だったし、今ももう今度の雪ミクの準備万端でわくわくしています。

他にもつい一週間ほど前に発表があった2012秋期情報処理技術者試験の結果、長年チャレンジしていたシステムアーキテクトに遂に合格。小論文の試験で受かったのは始めてなので、とても嬉しいです。

と思い返すとなかなか楽しかったこの一年、来年もまたいい年であることを願います。

ではよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
