情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「らーめん才遊記」8巻、お色気担当だと思っていたら意外にも伏兵
「らーめん才遊記」8巻です。
なでしこラーメン選手権は順当に強豪が勝ち残っていたのですが、ここにきて伏兵登場。表紙で出ているそのままの巨乳ビキニにエプロンで頑張る西園寺由真。
お色気担当で出場を確保し、独創的な技術で勝ち残ってきました。確かに、そろそろゆとりばっかり変なキャラしているのもなんですしね。

ただ、あの難波さんがいいところなく負けてしまった。嫌なキャラというポジションだったのにこれで上位陣で濃いキャラはもうビキニエプロンの由真しかいない! ただ、難波さんよりは読んでいて清々しいキャラなので、彼女に好勝負を期待します。

が、今回は新東名でのSAやPAの食材で作ったラーメン、無難なものになるどころかこれまで以上に味の想像ができないものだった。ゆとりが作った漬け物ダシラーメン、由真の作った茶碗蒸しラーメンって・・・正直全然おいしそうに思えないんですけど・・・。
ということで早くコラボしてカップ麺出すとかコンビニ麺にするとか、そういったコラボが欲しいんです。

らーめん才遊記 8 (ビッグ コミックス)
らーめん才遊記 8
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。