情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とんぬらさん」8巻、とんぬらさんは猫に対してもやはりジゴロ
「とんぬらさん」8巻、今巻は旅行編。
とんぬらさん+三姉妹がいとこの三姉妹のところに遊びに行きますが、いとこ達もくせ者揃い。結局はとんぬらさんを巡っての争いになってしまいます。
ほんと、どこでも大人気、いや女性をとりこにする魔性の猫です。

そして意外、というわけでも全くなく、猫でもOKなとんぬらさん。なんか猫ではない生き物だと思っていたのですがちゃんと猫とも話が通じていました。なんていうか猫どおしの方が獣だもので話が早い・・・。それにしてもなんで雌猫が擬人化されて表現された時でもとんぬらさんの顔がいつものままだった・・・。でも擬人化してのとんぬらさんの顔って容易に想像できるような、だからそれでいいか。

でもってやっぱりここにもとんぬら兄弟が居た、というオチでやっぱりこのとんぬら一族、居ないようで各所に居着いています。まだまだ兄弟達が出てきそうです。

とんぬらさん8 (REXコミックス)
とんぬらさん8
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。