情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「SNOW MIKU 2013 オフィシャルツアー」、早速申し込みました、楽しみです
「SNOW MIKU 2013 オフィシャルツアー」、やはり今回もありました。
前回、ぎりぎりでの案内でしたが、このツアーがあったおかげで宿も確保できて始めて雪まつりに行けました。今回もきっとあるだろうと飛行機だけ確保してこのツアーを待っていましたよ。

SNOW MIKU 2013 オフィシャルツアー

ということで当然2/9,10の2泊のホテルプランです。

前回と違うところをあげますと・・・(ただし2012/12/26現在)
1、雪ミクねんどろいどの代金は込み(前回は購入時に現金払い)
2、札幌周辺のJR周遊券(2日分)がない(前回は雪ミクフリーパス(一般販売あり)としてついていた)
3、ツアー特典はフルカラーミニタオル2種(前回は限定クリアファイルとラバーストラップ(一般販売あり)がついていた)、なお今回のフルカラーミニタオルは限定かどうかは不明
4、各種グッズ優先購入権がない、というか今回まだ物販案内がない(前回はJRの記念切符と郵便局の記念切手、他ラバーストラップなどのグッズ(ファミマ販売グッズ以外)を一般販売に先駆けて購入できた)
5、雪ミクねんどろいど引き替えは2/9,10,11の12:00から15:00(前回は9:30から10:00くらいの受付で午前中に購入、物販も同時)
6、限定数500人分のツアー販売(前回は1000人分の販売)
単純に、JR周遊券の代金が雪ミクねんどろいどに廻っているので特にツアーの値段に変化はない感じ。また、前回ぎりぎりで申し込んだけど連番らしきID番号は500前後だったと思うので、今回はミクパツアーもあってそっちとわけた感じなんでしょうか。(とは言え、ミクパツアーには雪ミクねんどろいどついていないし、こっちのツアーはミクパライブ鑑賞券はない、一緒にまとめてほしかった)

ただ、やっぱり物販がどうなるかがわからない。やはりこれだけは別物で前日整理券配布(前回は前日16:00から1500枚だった)に並ばないといけないのかなぁ・・・。
なお、前回はファミマ系グッズもあって、雪ミクぬいぐるみも買えなかった。これを今回は買いたいものです、ファミマ系でのグッズ販売がないわけないと思うし。また、ルカさんの生ワイン再販してほしい。

取り敢えず、ツアーで白無垢な雪ミクさんをお迎えできることが確定です。抽選販売の方も申し込んでいますので当たったらお二人お迎えだ!

SNOW MIKU 2013
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
