情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

一番くじきゅんキャラわーるど 映画「けいおん!」、今回も開催店舗が多いので楽勝だけどラストワン賞が遠い
一番くじきゅんキャラわーるど 映画「けいおん!」、始まりました。

今回も予想以上に開催店舗が多い、うちの近所のローソンほぼすべてで開催です。最初は遠いファミリーマート系列だったので遠出したし、2回目も遠くのローソンに遠出するしかなかったのですが、このところは近所でも大量に開催していて嬉しい。

ただ、やっぱりインパクトに欠けるA賞やB賞なのでなかなか出足がにぶい。自分も欲しいのはB賞地下鉄ステージ+唯きゅんきゃらとラストワン賞のキーイラストステージ+梓きゅんきゃら、できればA賞ロンドンバスやC賞きゅんぐるみも欲しいところです。ただ、G賞は多分ラストワン狙う加減で手に入るだろうし、そろわなくても中古ショップで揃えられると思うのでG賞はなりゆきです。
うーん、そうなるとやっぱり早めにB賞取って、後は減ってきたらえいやっとラストワン賞まで突き進むのですが、うん、減らない。それどころかお店によっては全然減っていないところも・・・やばい。

取り敢えず1回だけひいたらいきなりC賞がでて梓きゅんぐるみを手に入れたのはラッキーだけど。

ということで今日も様子を見ていたけど半分くらいまで減るお店はあってもそれ以上はなかなか・・・。明日の夕方で揃えておきたいんだけどどうかな。

一番くじ | 一番くじきゅんキャラわーるど 映画「けいおん!」
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
