情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コンシェルジュプラチナム」5巻、十津川主任の水着姿が見たかった
「コンシェルジュプラチナム」5巻、九音さんが妙にしっくりホテルスタッフとしてなじんでいます。
これまで若干浮いている感じだったけどここにきてもう違和感なし。
前作のキャラも登場してきても前作のキャラが懐かしいけどやっぱりお客さん、主役は九音さんをはじめプラチナムのキャストです。

そんな今巻、いきなりインチキ占い師に九音さん以外のホテルスタッフがいいなり状態。え、なんでこれまで築いてきたいい関係はどこいった? なんて思ってまんまとだまされました。ちゃんと最初にわかりやすい伏線もあったのに・・・うん、でも気持ちよくだまされて爽快です。

あと気になったのは水着! というかなんで十津川主任の水着がないんだ! もうインチキ占い師回では行き遅れるって言われて演技でなく、完全に落ち込んでいた。そんな行き遅れネタや自虐的なネタ(今回は自分で年の功、なんて言ってしまうし)が鉄板の彼女です。
しかも、前作最上さんの妹弟子にあたる人でもある有能なコンシェルジュの彼女にもっと光り輝く展開を待ち望みます。

コンシェルジュプラチナム 5 (ゼノンコミックス)
コンシェルジュプラチナム 5
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。