情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひだまりスケッチ」7巻、アニメとの違いを楽しむもよし、夏目さんを愛でるもよし
「ひだまりスケッチ」7巻です。単行本派ですのでアニメの方で先に見てしまったネタが盛りだくさんです。
ですがアニメの方がやっぱり時間もあるのでいい具合に話をふくらませています。ただ、ネタとしてはこっちのほうが凝縮されているのでツボにはまってくると連発でわらってしまう展開に・・・。

そんな今巻、やっぱり見どころは夏目さんがひだまり荘にお呼ばれになるお話。あっさりみんなが打ち解けてしまい構えていた夏目さんがほっとしてかわいい。ま、彼女の真骨頂は沙英さんへのつんつんな性格で内心はそうじゃなく大好きってところ、これが遂に遂にばれてしまう。そしてうちでひとり悶絶してベッドでごろごろする彼女でした。
今後はもっとふらっと遊びにくるようなキャラになってほしいけど、こんな展開だとまだまだ今後も夏目さんのつんな性格を見せてもらえて、によによできます。

ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)
ひだまりスケッチ (7)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。