情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「初音ミク ウィンターフェア」、パーティーグッズもゲット、さあ今度はグッスマくじのホビーショップ版だ
「初音ミク ウィンターフェア」、パーティーグッズもゲットしました。
お皿が若干微妙かと思っていたのですが、綺麗な印刷でよかった。でも、まあ使わずに並べて喜ぶんでしょう。

2012年11月22日店内の至る所で初音ミクと出会える!!「初音ミク ウィンターフェア」を開催!|ニュースリリース|企業情報|FamilyMart

さて、次は「グッスマくじ」のホビーショップ版です。2012/12/20からでテンポ検索もできるようになりました・・・開催店舗少ない。
D賞のビーズクッション違いなだけですが、このビーズクッションが欲しい!
この間のファミマではやたらD賞当たってしまったのですが、今度はそもそもくじをする店が少ないのでひけるかどうかがポイントだ。でも、ホビーショップだから1セットじゃなく複数セットあるはず、ですよね?

グッスマくじ-初音ミク 2012 Winter Ver.-
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
