情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あまんちゅ!」6巻には初回限定版があります、通常版とは発売日が違うかもなので気をつけたいです
「あまんちゅ!」6巻の初回限定版ラインナップがAmazonに入りました。
ラバーコースターが主役ふたり、てことぴかりのデザインの画像も既にあります。また、保護台紙にもなにかデザインがあるようです。(2012/12/08現在)

ざっと特典だけで1000円くらいでしょうか。ただ、こんなんは気にせず、買いますけど。できれば表紙も限定版で変わればいいのだけれど、ARIAの限定版では変化なかったので今回も表紙は一緒でしょうか。

ただ、こうなってくるとこれからは限定版も出るパターンになる。また、この出版社は限定版をひと月くらい早めに発売したりもするので・・・気をつけないといけません。はい、ARIAで通常版出た時にひと月前の限定版発売を知って涙したことありますから。

初回限定版 あまんちゅ! 6 (ブレイドコミックススペシャル)
初回限定版 あまんちゅ! 6
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。