情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「グッスマくじ-初音ミク 2012 Winter Ver.」、今回は2セットの店が多くて嬉しい
「グッスマくじ-初音ミク 2012 Winter Ver.」、引いてきました。
それにしてもやっぱりの人気で、最初は数人競合したのでみなで分け合って引き、ラスト賞はジャンケンで、となったのですが・・・C1D3E1F1G8というなんとも悲しい展開、しかもラスト賞のジャンケンにも負けたし。
なんかクッションかグラフィグかってことになった私でした。ビーズクッションだったら・・・。

そしてそのお店では嬉しくも2セット目、だけどだいたいみんな引いた満足感で引かず、私も他の店へと向かいました。はい、欲しいのはラスト賞です。できればB賞も欲しいけど。

しかし今回はどこもきっちり10時開始らしく残っています。お店の人の話だと2セットあるお店も結構ある。ていうか今回うちの近所のファミマすべてでくじがありました。

結局いろいろ見て廻っても結構残っている状態が多く、上位があるので取り敢えず引いてもG賞ばっかり・・・。運が悪いのでラスト賞のみにしぼって巡っていたら残4(DとG)という状況のお店に出くわして、無事ラスト賞を手に入れました。なお、このお店は私がラスト賞引くなり2セットの展開が始まった・・・。まあ、取り敢えずクリアファイルやラバーストラップは引くよりもおもちゃ屋さんで探します。

B賞が手に入らなかったけど、まあサンタミクぬいぐるみがあるので、これを飾って今嬉しい状態です。

グッスマくじ-初音ミク 2012 Winter Ver.-
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。