情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ああっ女神さまっ」45巻、これはラストへの展開なのでしょうか? 螢一が取り敢えずかっこよかった
「ああっ女神さまっ」45巻、ヒルド編が終わったと思ったらいきなりの重大な問題勃発。

でも、これはないななんて思っていた螢一の心の制御。神もひどいことをするって周りが持っていこうとしますが、彼は泰然としてベルダンディーへの愛を貫く姿勢。
まあ、これまでさんざん神族、魔族関係なくファンタジーな目に遭ってきていますから麻痺しているのかと思いきや、これまで以上に落ち着いていて好感度アップ。
こりゃあ、遂にこの長かった作品も終わりへと向かいだすのでしょうか。

うん、まあそろそろ終わってもらってもいいかと思うし。連載1回目から普通に読み始めているので、そろそろ落ち着きたい。

ああっ女神さまっ(45) (アフタヌーンKC)
ああっ女神さまっ(45)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。