情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「TARI TARI」クイズ、答えてみた。一番大変だったのは・・・弓道場の書だった
「TARI TARI」クイズ、明日(2012/11/19)の消印まで有効ですので、答えてみた。
うーん、即答できそうでできない問題と、見なおさないと絶対即答できない問題、が主。つまり非常にむつかしい問題だらけだった。

特に第5問、校長室の書は簡単なんだけど、弓道場の書が難しかった。結局1話からずーっと観ていって探す探す。そもそも弓道場の場面って少ないから簡単だと思っていたけど、前半の比較的良く出てきた時はフチが見える程度だった。後半っていつ出てきたのか・・・そもそも出てこないのでは? 見逃した? なんて思いつつ探してなんとか見つけて妙な達成感。
ほか、本のタイトルとか計画のタイトルとかって嫌がらせみたいに長くてややこしい。とはいえ、見つけた時のカタルシスが素敵だった。

クイズ|アニメ「TARI TARI」公式サイト
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
