情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「JコミFANディング」、購入特典のがぁさん直筆サイン入りハガキが届きました
「JコミFANディング」、2000円出して作者直筆サイン入りハガキももらえる方を買っています。
ですから電子書籍ですぐにダウンロードしてからラグがあって、遂に届きました。

特に汚れも折れもなく、綺麗に届きました。
しかも直筆サインはもちろん、イラストまでしっかりペン入れされています。「ダイランド」のルーシー姐さんとジャック、ミスった部分にホワイトの修正までされている。嬉しいです、やっぱり高い方のセットを買ってよかったです。

なお、抽選で1名の直筆色紙は届いていないので、これは残念ながら外れたようです。ってこれはまあ1/100のものですのでこの手のものには運が全くないのでいいんです。充分に満足しています。

さて、今後のJコミFANディング、どうなるのでしょうか。競争になるのはいやだけど、レア度の高いものが欲しい。そしてやっぱり300DPI程度に解像度を上げて欲しいなぁ・・・。OCRもかかっていると嬉しいし、できれば電子透かし入れているのだからもうちょっとPDFへの自由度(結合とか分割とかOCRをかけていないならかけられるようにとか)を・・・と要望するわけです。

Jコミ | JコミFANディング - がぁさん作品×8本PDFセット

関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。