情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア」「クイーンズブレイド グリムワール 赤頭巾の魔狩人 ザラ」、Amazonに表紙画像つきでラインナップされたのでおっきく見る
「クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア」「クイーンズブレイド グリムワール 赤頭巾の魔狩人 ザラ」、Amazonにもラインナップされました。
早速おっきく見る。

クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア


クイーンズブレイド グリムワール 赤頭巾の魔狩人 ザラ
クイーンズブレイド グリムワール 赤頭巾の魔狩人 ザラ


ということで、昨日もブログに書きましたけど、やっぱりザラのデザインはすごいなぁ。

そして、ようやく
ヴァンキッシュド・クイーンズ2 【通常版】もラインナップ。
【数量限定生産版】しかないのかとちょっとドキドキしていたので、ほっとしています。こっちは2012/10/18現在、表紙画像がない。早く表紙が見たい。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
