情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer.」も予約開始、早速予約。3人並ぶのが待ち遠しい
「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer.」の予約が始まりました。
うん、早速Amazonででっかく画像を見る。
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer.


さあ、最後の三人そろうのはまだ先ですが、三人並べる場所を確保しておかないと・・・。

ちなみに結局三人とも予約したのは、楽天のハピネット・オンラインでした。
なお、2012/10/04 10:00から2012/10/05 09:59まで、ハピネット・オンラインではポイント10倍、ほぼ購入金額1割分がもらえるので、ラッキーでした。なのはもはやても予約済みだから、かなり残念なところではありますが。以下、ハピネット・オンラインでの商品リンクです。


関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
