情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハルとナツ」3巻、清純ぶって中味はどうにも変態な春菜にますます磨きがかかっています
「ハルとナツ」3巻です。
3巻まできてようやくわかってきたのは春菜がヒロインで、夏実はひっかきまわすキャラなだけ。最初三角関係ラブコメにもなるかと思っていましたがどうにもそうはならない。残念というよりも、ようやく見方がわかったので気楽になった。

ただ、春菜はヒロインだけどなかなか危険なキャラだということは変わりない。ヤンデレ気味に木村君を好いていますが、すべての人の前、自分自身にさえ見栄を張って清純ぶります。そんな内心は彼のパンツが欲しい子。
今巻では水着着てお風呂一緒に入ったけど、どうしても脱いで裸でいたい、だけどそれを誰にも知られたくない・・・って、彼女はシチュエーション萌えなタイプなんですね。結局密かに裸になって満足したのか、そのままのぼせたあげく裸見られるというオチに。全然清純じゃない・・・変態だった。

そして花壇の世話で登場した新キャラ福田さん、ちっこい子でかわいいですね、はい、春菜の嫉妬が燃え上がっています。お、これは三角関係始まるかも。・・・ていうか始めてほしいです。

夏実はこのところ引っかき回しつつも肝心なところで二人の邪魔をしているので、本心わからないけれど、彼女は彼女で藤間君がいた。夏実に気に入られたい一心でスマートになり、勉強もし、スポーツもできるキャラとなったのですが、夏実の求めている像はむしろ過去の自分の姿だとわかった途端、太って帰ってくる藤間君・・・彼もなかなかおもしろいキャラになってきた。ただ、それだけでは夏実はなびいてくれないか・・・厳しい。

ハルとナツ 3 (ジェッツコミックス)
ハルとナツ 3
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。